常在戦場

アニメや食事、本の感想を書いていきたいと思います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あんかけスパが栄の真ん中で500円!?『スパゲッティ コモ』

くせの強い名古屋めしの中でも、あんかけスパゲッティは特にくせが強く、人を選ぶ料理だと思う。昔からある有名店は、ヨコイやチャオなど。新しい店は男前パスタやカレーハウスCoCo壱番屋と同じ壱番屋が運営するパスタ・デ・ココなどがあるが、今回は栄のス…

アイカツスターズ!第18話 ゆりちゃんと一緒

あらすじ 四つ星学園ではアイカツアイランドのステージ選抜メンバーを決める、フレッシュアイドル大投票会が開催される。みんながそれぞれ活動を通じてアピールする中、ゆめは学園の幹部であるゆり先輩の仕事を手伝う。そして草の根アイカツをすることを決意…

アイカツスターズ!第17話 本気のスイッチ!

あらすじ 男子4人組ユニットM4の「Fun!Fun!君のハートにフルスロットル!」というバラエティ番組に出演することになったゆめ、ローラ、小春。そして早乙女あこの4人。 感想 6話で初登場して、劇の回でも出てきた早乙女あこメイン回だったが、とにかくあこ…

味仙で食べるべき「台湾ラーメン以外」の3つのメニュー

味仙でおすすめのメニューを3つ紹介しています。青菜炒め、手羽先、牛スジの3つです。