常在戦場

アニメや食事、本の感想を書いていきたいと思います。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツは好き? アイカツスターズ!第82話 恋するアイカツ♪ あらすじと感想

あらすじ 感想 原点回帰 アイカツコール ゆめの妄想もひさびさ あらすじ ゆめとの共演の前に、ゆめの仕事を見学するアリア。最近アイカツを楽しめているか疑問に思うゆめ。 ひめの番組にゲスト出演するゆめとアリア。マイペースに番組をすすめるひめとアリア…

東京の二郎インスパイア店が名古屋に進出!?『立川マシマシ9号店』

名古屋に進出してきた東京の二郎インスパイア『立川マシマシ9号店』のレビューです。 味とコスパ、ともに最高だと思います。

リリィの可能性 アイカツスターズ! 第81話 ステキなSをさがして あらすじと感想

あらすじ 感想 リリィの可能性 ゆめ×ローラは定番 罰ゲームではない!? あらすじ 四つ星学園の生徒たちが出演する新番組『S4のSって何のS!?』が始まる。司会は小春とリリィの2人。番組の企画できらきら市のさまざまな場所に隠されたSを探すことに。”S”は…

レイがついにデビュー!? アイカツスターズ!第80話 騎咲レイの誓い! あらすじと感想

あらすじ 感想 ついにレイがデビュー!? 新ブランド『ロイヤルソード』 どうしてアイカツをするのか? あらすじ 騎咲レイが新ブランドの発表会を行うことに。レイは四つ星学園を訪れて寿司と和菓子を差し入れ、ゆめたちにお礼を言う。 そして行われる新ブラ…

アイカツスターズ!第79話 ハロウィン サプライズ☆ あらすじと感想

あらすじ 感想 四つ星学園VSヴィーナスアーク!? 夢の共演 ゆめと小春のステージ あらすじ ゆめと小春はハロウィンで一緒にステージに立つことを決める。 四つ星学園のハロウィンに参加することになったヴィーナスアークの生徒たち。お菓子を集めていき、途…

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』を見てきた感想&大人のプリキュア映画観賞法

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』の感想と大人がプリキュアを見るための戦略について書いています。