常在戦場

アニメや食事、本の感想を書いていきたいと思います。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツスターズ!第49話 一番星になれ! あらすじと感想

アイカツスターズ!第49話 一番星になれ! あらすじと感想です。

朝からラーメンを二杯食べる朝ラーメンという文化!?静岡県藤枝市『マルナカ』

朝ラーメンというのを聞いたときの反応は「おぉっ!!」とテンションが上がるか「えぇ・・・」となるかの2つに分かれると思う。 自分はもちろん前者だ。どうせ食べるなら元祖の店へ・・・ということで、マルナカに行ってきた。 目次 マルナカとは マルナカのメニ…

アイカツスターズ!第48話 わたしだけの歌 あらすじと感想

あらすじ S4決定戦4日目は歌組。ステージの順番は有莉、リリィ、ローラ、ゆめ、ゆめに決定する。 リリィは素晴らしいステージを見せ、場は盛り上がる。 それを見たローラは不安になり一人悩む。しかしアンナに「This is 桜庭ローラを見せてくれ」と励まさ…

名古屋市の家系ラーメンはここへ行け!?おすすめの3店舗

名古市内でおすすめの家系ラーメンの店を3つ上げています。英吉屋、まくり屋、萬来亭の三店舗です。

アイカツスターズ!第47話 香澄姉妹、対決! あらすじと感想

アイカツスターズ!第47話 香澄姉妹、対決! あらすじと感想です。香澄姉妹の物語もついに決着がつきます。真昼と夜空の相違点と共通点に注目しました。

アイカツスターズ!第46話 炎のS4決定戦! あらすじと感想

アイカツスターズ!第46話 炎のS4決定戦! あらすじと感想です。 ついにS4決定戦が始まりました。今回は舞組と劇組の次期S4が決定します。

キラキラプリキュアアラモードが非常に良い3つの理由。

キラキラプリキュアアラモードは非常に良いと思います。その自分なりの理由を3つ上げてみました。

アイカツスターズ!第45話 あこ、まっしぐら!あらすじと感想

アイカツスターズ!第45話 あこ、まっしぐら!あらすじと感想です。今回はあこがメインの話でした。 あこの良さを存分に堪能できたとも言えます。