常在戦場

アニメや食事、本の感想を書いていきたいと思います。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツスターズ!第94話 真昼の輝 あらすじと感想

あらすじ アイカツランキング決勝に出場するためにエルザと対戦することになった真昼。ステージ前に思い悩み瓦を割りまくる。それを心配するファンの3人とアリア、それにゆめたち4人は真昼を励ます。 ステージを行うエルザと真昼。勝ったのはエルザだった。 …

愛知県三河地方の二郎インスパイアはここに行け!?おすすめの3店

今まで名古屋市内の二郎インスパイアや愛知県尾張地方の二郎インスパイアのことを書いてきた。今回は愛知県三河地方編になる。 愛知県は西側の名古屋市を中心とする尾張地方と、東側の岡崎市、豊田市、豊橋市などがある三河地方に分かれている。尾張のほうが…

アイカツスターズ!第93話 光の剣 あらすじと感想

あらすじ ヴィーナスアークの生徒たちがいないことに気づいたレイ。ヴィーナスアークから去ろうとする生徒を止めようと説得をするレイたち。レッスンをしようと呼びかけるが、誰もこない。 アイカツランキング決勝戦の組み合わせの抽選とアピールタイムがあ…

アイカツスターズ!第92話 私たちのエピソード ソロ あらすじと感想

あらすじ 感想 敗者たちの物語 四つ星学園編 ヴィーナスアーク編 あらすじ アイカツランキングの決勝戦進出はエルザ、ゆめ、レイ、真昼の4人に決定。 ゆめたちS4はもうすぐ卒業してしまうので、その前にアイカツ武道館でS4ライブをやることに。 節分で集ま…

アイカツスターズ!第91話 ハッスル♪ アイドル修行☆ あらすじと感想

あらすじ 真昼はアイカツランキングで決勝に出場するため『燃えろ!ハッスルアイドルフェス!!』に参加することに。いっぽうアリアもきららにすすめられ、同じイベントに参加。 ひめ本気とは何かと思い悩むアリアを、真昼の山ごもりに同行させる。 真昼とア…